4連休

普段なかなか長い休みがないので、こういうときに何をしたらいいのかちょっと困って
しまいますね〜ん〜どうしよ。
明日はいい天気みたいなのでまあ出かけてもいいけど、どこへ行こうかな〜


気になったニュース:
SBCr shop特典は非売品ポスター(折り目なし)です
チェックし忘れた。気がつけばもう在庫なしだしなあ。メイトでもやってるみたいなので
ちょっと買いに出かけてみるかな〜ってせっかくの休みもこんなんですか(^^;


三ツ矢雄二の声優道:第8回「赤ずきんチャチャ」に出会うまで 鈴木真仁さん
ミニアルバムとか、サイン色紙とかうちにあったりします。あのアニメは好きだったなあ。
マジンさんの成長が手に取るように分かったし(苦笑)


巨人が通算5000勝
ちなみにこれまでの節目(1000、2000、3000、4000勝)も対ドラゴンズ戦だったそうです(悔
もっとがんばれよ!!



レス:
元井広夢さん
>アイスとお兄ちゃん
設定を変えるように報告しておきますか〜ついでに髪型もリボンでしゅしゅっと(笑)
まあでもただの偶然とは思えないんですがねえ。だって麻衣だしな。
>そしてロr(撲殺)
それは言っちゃダメww
>次に逝った時
お待ちしております。いつでもどーぞ♪