みどりの日

テキストが見難くてすいません(苦笑)。
とりあえず今日1日だけですので。
あ〜みどりんかわいいよみどりん。


レス:
ばるでぃっしゅさん
>なかなかシックな箸ですw
どれだけの人にこの箸が渡ったのかは分かりませんが、ここまでするオーガストさんには恐れ入ります。
私も逆にここまでして会社の何かに響かないかとちょっと心配になります(^^;
また何か起これば何かもらえるかも・・・なんて不謹慎ですいません。
>毎週見ていたなぁw
うちのエリア(名古屋)は毎週金曜日の夕方でしたが、そのときはリアルタイムで見れなかった
(アンテナの方向が違ってたので)ので、ネットしてくれない三○テレビを恨んでたもんですが、
今はなのはを放送してくれてありがとうと言いたいですww