みんなの鉄道視聴中

CSを午後から見てました。やっぱ地上波じゃ放送できない(しても仕様がない)内容の番組で
ある意味おもしろいですね。個人的には昔の再放送が見れるのが嬉しいんだけどね〜
でもせっかくお金かけてるのにその地上波のアニメだけで精一杯で見れていないのが現状。
って、やめろよ(笑)



気になったニュース:
「におい付き消しゴム」が1位 小学1年生の親、思い出の文房具
私はやっぱ「ねり消し」か、「ロケットペンシル」かなあ。
意味もなく暇つぶしにロケットを出して入れて循環させてたからな(苦笑)


ビーチバレー会場に盗撮男
鉄道イベント(記念運転系)とかモーターショーももうちょっと厳しく取り締まってあげて下さい。
横から見ていてあんまりいい気分じゃないですよ。


“メイドさん”の現在と未来
私はまだ入ったことはありませんが、ぶっちゃけ喫茶店なのにゆったり出来ないからね・・・
ある程度この状態が続けば店舗数も淘汰されて数店になっていくでしょうね。それからが定着化の第1歩
でしょうか。女の子と話したいけど風俗はお金がかかるし、もうちょっと気軽なスペースで・・という
感じで求められていくんでしょうか。


レス:
KATIEさん
>みどりんへの愛が一杯に感じられましたですね
例え叶わぬ関係と言えどもやらなければいけない時が男にはあるのです(意味不明
もうなんか最近は寝ても覚めても・・・みどりん!なんです。これってそろそろヤバイ?
>後ろに姫様が、なにやら剣を上段に構えて・・・(笑
はっ!・・・あ、ご、ごめんなさい!そ、それだけははやめてー!・・・・ぎゃー!!(天誅
>夏みたいでしたもん
今年の夏もきっと暑いんでしょうね・・・あ〜体が持ちこたえられるかどうか分かりません。
や、こんな気象状況だから逆に寒くて大変かもしれませんが。


元井広夢さん
>昨日は暑さで極悪でした
まあどうなっても困るんですがどっちかというと暑いのよりかは寒い方がいいです。着込めるし。
でも本当は夏は夏らしくが、自然なんですが。
果たして今年の8月の有明は如何に(結局これ
>どういうキャラにするか迷ってます
いい感じのポジションでよろしくお願いします。やっぱひよこのツッコミですか(^^;