仕事再開♪

5月病にならないように今日からみどりんの笑顔を3分くらいは眺めてから会社に行くようにします(笑)
・・・新翠の季節、いかがお過ごしですか?


気になったニュース:
乗り過ごした高速道路、救済措置があった!
こんなの知らなかったよー。試してみたいけど、怖くて試せません。



レス:
元井広夢さん
>なんて贅沢な(涙)
あ、これは・・・失言を許して下さい〜すいませんっ!!
そうですよね、全然見れない地域の方が多いんですよね・・この格差もなんとかならないんでしょうか。
見れない所はDVD買え、ってのもちょっとどうかなと〜そこまでみんな金持ちじゃないしな。
キン消し(ぉ
何歳でしたっけ・・・16歳と何十何ヶ月ってオチですか?@しょこたん
>義妹の未来が気になる(違っ
私の彼はパイロットお兄ちゃんですっって・・・俺ももう歳か(苦笑


ばるでぃっしゅさん
>まぁ時代が同じと言う事で(爆
あ、なんかうまい事言われた気がする(ぉ しかもまとめられた!!
>違う「メイド」喫茶のようだったから
むしろそっちの方に興味が(マテ