GrapefruitHP更新中

あっちのページを1日1ページ以上の目標で更新(追加)中。
がんばってますので、まあ時間があれば見てやって下さい。


気になったニュース:
史上最大&最小のひよこちゃんぬいぐるみプレゼントキャンペーン
最近元井さん向けのニュースしか紹介してないような気がするんですが。
かなり倍率は高いようですが、試してみるのもいいかも。
あー、最近チキンラーメンも全然食べてないな。チラシ見かけたら買おっと〜


「貧乏人」と「田舎者」は来るなってこと!? 東京ミッドタウンに勘違いの大行列を発見!
もちろん、私も含まれてます(苦笑)行って悪いか!!!



レス:
元井広夢さん
>商品化求む!!
やっぱりね(笑)まあこれまでもかなり待ってもらってるとは思いますが、ここはじっくり待ちましょ。
>逆走じゃないの
そう思われても仕方ないような・・・でも間違えた事をどう証明したらいいんだろうか。
>18歳0日〜18歳364日をくりかえs
で、何回目ですか?(笑)