懐かしい夢

毎日更新できるようにと気軽に書けるこっちのページですが、それであっても
さすがに昨日の体調ではPCに向かう事が出来ませんでした(苦笑)
まあ、今日はちょっとマシになったんでなんとか書いてますが、まともに巡回は
出来なさそう〜こういうときはしっかり休む事ですな。


でも仕事は休めないのよね・・・(泣


で、早めに寝た昨日は本当に、久しぶりに夢を見ました(というか夢ってすぐ忘れるから
もしかしたら今まで見た事もあったような気もするが)。
まあ内容については書いても仕様がないのであれですが、懐かしい夢でした。
たまに、ちょこちょこと見る夢なんですが、や、昔は昔でいろいろあっておもしろかったな、と。
携帯がなくても確かにみんなでつながってたからな。



気になったニュース:
アイスクリーム、実は「太りにくい」!?
あーよかった(何が?
本当なのか、販売促進のためかは不明です(^^;


完食後に“食い逃げ”…理由が「料理気に入らない」
空腹だと何を食べてもおいしかったりするので、途中で美味くない事に気が付いたんでしょう(ぇ


あの“トロ”がシャツにピッタンコ!
そのうちしゃべったりします(ウソ



レス:
ばるでぃっしゅさん
>それよりも制服バージョンがほしいのですが
というか麻衣のフィギュアってそんなに要望少ないんでしょうか<未発売
出たらそれなりに売れるとは思うんですが。
>それよりも翠の方は
もっと無理っぽい(涙


元井広夢さん
>ウチのひよこがライバル視しています
直接対決はあるんでしょうか。それはそれで見物です(期待
>みくすぃーの麻衣ミクになれば謎が解けます
ちなみにうちのmixiはどのコミュにも属してないのがちょっとした自慢(苦笑)


Tommy Rosalossaさん
どうも初めまして。書き込みありがとうございます!!
またこれからもどうぞよろしくお願いします〜
>ちなみに行ったことありません。
ん〜遠い人はもちろんですが、近くに住んでる人にもある意味遠い場所なのかも知れないです。
>みどりんフィギュア推進運動
応援してます(他力
・・・やっぱオーガストってグッツには慎重なのかな?