東北へ行きたいなあ

1週間なんとか乗り切りました。久しぶりに病気休暇もらおうかと思ったけど、なんとかなった。
や、別に無理に行かなくても余裕で休暇はもらえる部署なんだけど、まあそういうわけにも
なかなかいかない事情がありまして・・・


って、これ読んでる方には全然意味が伝わってなさそうな気もしますが(苦笑)
その辺は実際に私をつかまえてから聞いてみて下さい。リアル世界のTMくんも結構いい人です(^^;


で、ヒマな時間にネットで見てたら今年の仙台の新幹線車両基地まつりが7月28日(土)と書いて
あるのを見ました。去年は行けなかったけど、今年はなんとかして見に行きたいなあと。
なんかエリア乗り放題の土日きっぷというのがあるらしくて、これから特急や新幹線も乗れるらしい
んで、行くならこれかな〜?
せっかくだから東北1周も久しぶりにやってみたいなあ〜会えそうな方はよろしく。



気になったニュース:
不毛な論争ひとまず終点
ちなみに一番短い駅名を持つ津はうちの県庁所在地です。
見ないと分かってもらえませんがJRの駅名標を見ると?に見えます(^^;


いつも以上の混雑原因か
いろいろな事情はあるとは思うけど、常にそれくらい乗車している事を認識しているのなら
2両編成で運転するべきだと思います。
昔秋田→青森へ向かうときに秋田駅のホームで待っていて、かなりの人がいたにも関らず、
入線してきたのがたった2両編成の電車だったときは、さすがにキレそうになったが(^^;
途中どっと降りていった東能代まではぎゅうぎゅう詰めで死ぬかと思ったよ。



レス:
元井広夢さん
>妄想くらいかな
まあ、あれも1種の夢みたいなもんですか?違う点は起きているって事(笑)
>それで麻衣ちゃんの胸のあt
そういうことですな(同撲殺)
とりあえず、コーンじゃなくってスティックタイプのアイスを食べさせよう(エロ


KATIEさん
>早く良くなるといいですね・・お大事になさってくださいませ。。
ありがとうございます〜。どうでもいいようなそんな一言でも病床の私には嬉しいんです。
って、別に入院はしてません(^^;
>アイスコーヒーに浮かべております(笑)
めっちゃ優雅!!あのでっかいのは買った事ないですよ〜そんな夏の日を過ごしてみたい〜
お姫様はエレガントに(違


Tommy Rosalossaさん
>来週1週間すべての講義が休講
あの大学でしょうか?どっち??
大学も休みになるんですね〜うちは1回もそんな事はなかったけど。
>何かに追われる夢
何かに切羽詰る、追われるような状態のときはそういう夢を見ることが多いようですね。
学生は・・・勉強が仕事なんで、がんばって学んで下さい!!
社会人になってからだと、なかなか機会も減ってしまいますからね>学習時間