よく読みましょう

土日きっぷって、東日本エリアの全部かと思ってたら、仙台・山形以南の地域らしい。
・・・・なーんだよ(ガッカリ
まあそれでもオトクには変わりないのでなんとか行けないか考えてみます〜


今日は会社の人からお呼びがかかってたので、その人の家に1日いました。
まあでも人の家のパソコンってのはどうなってるのかあんまり分からないので
直すにしても大胆にはできないし。
ん〜フラストレーションが溜まりまくりですよ(^^;
1個の問題はなんとか解決できそうだけど、もう1個は・・・もう1回出直して治したい。



レス:
元井広夢さん
ここからで失礼ですが、ブログ1周年おめでとうございます〜
ってか、まだ1周年だったんですね。結構やってるのかと思いましたよ。
>うらやますぃ
や、そうでもないよ(意味深)
>地元の山形県は暑いですよ
山形って行った事たぶんないんですよね〜予定が合えば観光案内でもしてもらいたい
所ですが、山形って何があるんですか(失礼
本当に行く事になったらまた聞くかもしれないのでまた教えて下さいね。
>1両編成があります
や、うちの前を走ってるのも1両なんですけどね(笑)
ただ、うちじゃ乗り切れないって事はないんだけどなあ>ラッシュ時は5両で走ってるし


Tommy Rosalossaさん
>研究室の合宿前で修羅場になっていそうですから
それはお疲れ様です(汗
私も最後の夏は卒論関係の実験とかで大変でしたからねえ。イベントはいつでも
あるので、今はしなくちゃいけない事優先で。まあ遊びはそれからでも、ねえ?
>最近は10両でも短いと思うようになってしまった
東京で湘南新宿ラインのホームで待ってる時に構内のアナウンスで「短い10両編成は・・・」
と流れてくるのがなんかやけに耳に残るんですが(^^;
うちじゃ最長が8両ですよ。