31回目です

なんとか誕生日を迎えたわけですが実感というよりもこの先の恐怖とか不安とか、
ぶっちゃけそんなんがいっぱいで、みどりんとかそんな事でも言ってないと押し潰されて
しまいそうです(苦笑)や、別にそういうことから逃げているわけじゃないんですけどね。



気になったニュース:
中京テレビでの放送決定!!
アイドルマスター XENOGLOSSIAが、中京テレビで放送されることになりました。


すごい!こんな事ってあるのか!?
一旦放送決定した放送局が中止するのも見たことないですが、同じエリア内でその番組いただき!
ってのも見た事も聞いた事もありません。まあ時代も変化してる、ってことか??
しかしまあ、それにしても中京テレビありがとう!って一応感謝しときます。
さあ、あとは放送日&時間か??


iriver×ラブゲッCHUコラボモデルが登場!
ラブゲッCHUのOP入りって、ん〜あれ結構おもしろいOPだったからなあ。ちょっとほしい・・・
でも見てみたら動きがカクカクってなってたらショックなんで遠慮しときます(^^;
ただ、これ「なのは」とか「らき☆すた」モデルならもっと変わってくると思いますが。