1P

週末からCSのJSPORTSでサイクルロードレースの「ジロ・デ・イタリア」が開幕、生中継で
放送されています。もちろん見てます、毎日。あ〜自転車で飛ばしてみたいなあ。


気になったニュース:
設立2年目 スペインGPで初入賞・ポイント獲得!
誰も、もちろん私もこんなにも早くいいニュースを聞く事になるとは思いませんでした。
きっと語りだしたら止まらないくらい努力と時間がかけられてこの1Pを獲得したのだと思います。
さー次は・・・表彰台だ!!!やっぱ富士で?



レス:
ばるでぃっしゅさん
>誕生日
先輩という割にはあんまりいい事教えてませんが(苦笑)今後もどうぞよろしくです。
>おとなのかいだんのぼ〜る
・・・もしかして年齢近い?(問


KATIEさん
>決して逃げているわけではなく、それに立ち向かうためにですよね♪
もちろんです!今はただただ目の前の事をするだけで精一杯ですが、それでも毎日楽しく
やってますからね。でも野望もあるよwwヒミツですが。
>ファンの方が局にいらっしゃったとか?(笑)
かもしれない。だとすればグッジョブ(^^;


>元井広夢さん
そちらこそ80000HITおめでとうございます!ちなみに明日15日はひよこの日だそうです。
・・・っていうか、毎月15日らしいですが。
>どんな裏業を使ったのでしょうか
TV業界とアイドル業界の裏業でしょうか(違。詳しくは伊東家の方で(マテ
>週末な時点で難しいかと
えー残念(悲)でもこっそり襲撃しちゃいます、たぶん。
>翠に囲まれてます(爆)
スク水みどりんやぶるまーみどりんやビキニみどりんとかそれはもうめくるめく世界が。
もう我慢できません(笑)