着信ナシ。

日中はそれなりに暑いんだけど、夜は窓を開けてると寒いんだよな。
・・・なんかまた風邪ひきそうだよ〜
最近更新終了の時間が遅いんで、普通に他の友達とかへの連絡とかあんまりしてなかったり。
まあみんなきっと健在だろうけどね(^^;
こういう時代だといろいろツールがありすぎてまた何もないと不安になるんだよね。
というか、私の携帯って最近鳴ってたかな?友達ナシ。(笑)



気になったニュース:
旭化成「イヒ!君」退職
お疲れ様でした。CMキャラクターでここまで取り上げてもらえるならそれもまた本望でしょう。
・・・最後のシリーズは何かあるんだろうか、期待ですね。



レス:
元井広夢さん
>私が仕事中にやっていたのですね
昼夜問わずお仕事ご苦労様です・・・うちは17時30分で申し訳ないです。
>この時点で忘れるんだろうな
私もなんか以前に比べて忘れる事が多くなったような気が。・・・老化!?


KATIEさん
>良かったですね、初入賞。いや全世界8位だなんて凄いですよ。
見ていて久しぶりに「ああ、いいなあ」と思いました。昨年のバトンの時以来かなあ。
>富士に期待が集まっちゃいますよね
日本って期待が集まるとそのプレッシャーみたいなのに潰れてしまうんですよね。
まあそこをこの新世代チームがどう裏切ってくれるか、それともやっぱりなのか。
私はそこにも注目ですね。


猫たん先生さん
>自転車ドリフトは十八番です
ドリフトはしたことは多分ないと思いますが、昔買い物帰りにいい調子で飛ばしてたら
自転車が何かの段差で跳ね上がった時にカゴに入ってたとうふだけ飛び出してダメに
しちゃったことはあります(泣)
>琢磨選手が表彰台に立って『君が代』をもう一回聞きたいですね
オール日本のチームで日本GPという凱旋GPでの偉業達成なんて、出来すぎてるけど
きっとやってくれるってちょっと思ってます。