雨の日って何してますか

雨が降ってきたー。
そういえば今日沖縄が入梅したんだそうで。あ〜来月はいよいよ梅雨がやってくるなあ。
そしてそのあとは暑い夏とか熱いイベントとか(笑
雨が降ってるとどうもあちこち出かける気になれないのでだいたいは家で何かする、って
ことになるんですが(その方がお金も使わないしな)。東京ならまた何かいいスポットでも
あるんでしょうけど、うちの周りじゃあ・・・カラオケでも行くか(^^;


気になったニュース:
中京テレビ放送日程決定!
ぶっちゃけ、1ヶ月半も遅れてのスタートなので辛いなあと思ってたんですが、集中放送になるとは
思いませんでした。これで6月からは最速である北海道地区の放送から1週遅れまで追いつきます。
チュウキューくんはすごいな。
なんとか見逃さないようにチェックしていきたいと。でもなんか忘れそうで、怖い・・・


IC乗車券で都市間の移動がもっと便利に!
やっとという感じの発表ですが、来年3月より、関東のsuica、関西のICOCA、東海のTOICAの相互利用が
始まるようです。でももう2枚持ってるのでこうなってもよっぽどの事がない限りTOICAは買いません。
TOICAFORTUNE ARTERIAL東儀白モデル」とか出たら話は別ですが(笑)


「ロンハー」4年連続ワースト1
まあ番組に対する見方はそれぞれあるので番組の内容にまではあれこれ言いませんが、昔よりかは
やっぱ規制が低くなったこと、TVは気軽に見ることができるツールだっていうことの影響がここには
関連してると。きっとアニメもそうでしょうけどね。アニメ版「あけるり」を見た子供がキャベツが
あんなに丸いものだと思われても困るしな(苦笑)



レス:
元井広夢さん
>暑くてねむれない
まだ5月だというのに、もうそんなに暑いんでしょうか・・・早くも扇風機稼動でしょうか。
ただあたり過ぎると体調を崩してしまうので気をつけて下さい。
まあ暑い日には麻衣にアイスクリームでもおごってあげましょう〜それから部屋で麻衣と(略
>今年の着信が職場関係と家族以外ありません
これは大変です。また電話します(ぇ
>私は18歳なのでまだまだ大丈夫です
またそんな事言って(フフフ


ばるでぃっしゅさん
>蛙の声と燃費効率を無視した馬鹿マフラーつけた車
うちも裏手に大きい道が完成したので週末とかは田舎の暴走族みたいなのが走ってます。
許してもらえるんなら狙撃したいくらいです(^^;
>MP3プレイヤーと化しています(汗
私のは動画プレイヤーとなってます。もう音声通話の頻度があんまりないですww


Tommy Rosalossaさん
>外にいると日差しがきついです。引きこもりそう・・・。
晴れてるうちにどんどん繰り出しましょう〜で梅雨になったら、引きこもり(苦笑)
>今年の着信は家族とこっちの世界での知り合いしかありませんね
みんな意外と電話やメールしまくってるのかと思ってたら、そうでもないんですね(安心
>とても立派です
ある意味私なんてこれ以下ですよ(情