修理完了しました

昨日から雷雨の影響でずっと不通になっていた電話とインターネットですが、
お昼頃に電話、ネットともに修理を行ってもらって(機器取替え)無事復旧しました。


しかし、1日とはいえネットが出来なかったってのは、かなり辛かった・・・
まあどれだけネットばかりしてるか、ということなんだろうけどね。



レス:
猫たん先生さん
>梅雨時期になると寒い時期が恋しくなります
というか、夏が(梅雨)ジメジメしてるからかな?からっと晴れるのはいいんですが、汗ばむ
のが、もうホントに苦手でねえ・・・そんな夜はやっぱビアガーデン。
>私は面白いと思うんですけどね
その証拠に視聴率とかと比例してないしね。


元井広夢さん
>麻衣ちゃんバージョンを激しく求む
以前地元の私鉄で定期券に好きな写真とか画像を入れてくれるサービスってあったんだけど、
またそういうのがあればちょっと盛り上がるんだけどなあ〜低迷するTOICAにぜひ。
>ボールは食べれるものだと勘違いの間違えでは(蹴)
ボールは食べ物ではありません〜まるで中国の標識か(苦笑
>占い(笑)
視線が胸の方に、手がスカートの方に伸びてますが<お兄ちゃんのえっちー


ばるでぃっしゅさん
>なにもしていないくてもあの体にまとわりつくようなネットリ感
あれがなければもうちょっとコミケも楽に回れるんですが(ぇ
あけるり見た「大人」たちがハロは輪切りで食べれるものだと
輪切りのハロもちょっとは見てみたいんですが。・・・・たまちゃんだったりしてww@はぴねす!
>せめて青年誌で
とにかく今はメディアにしても本当にあふれてますから、見るなと規制かけるのもなかなか
大変ですね。昔はネットも携帯もなかったからなあ。