らき☆すたの歌詞

そろそろ寝ます。
明日は・・・・何しよう?(苦笑)


らき☆すた」の歌詞がやっと判明してきたみたいで。もうアキバのショップにはサンプル盤から
の歌詞カードが掲出されてるみたいでもうネットで見ることも可能です(^^;
で、やっと(というか、CD自体は来週水曜日発売だけど)の公開だけど、いざ分かると寂しい感みたいな
反応が漂ってて、おもしろい。
分からなくて、みんなであれこれ考えてる頃が楽しかったのね、と。
まあみんなどっちつかずでワガママなんだから〜


気になったニュース:
パソコンが壊れてわかったこと
メーカー製パソコンって一見するとソフトもたくさん入ってるし、サポートとかもよさそうな体制の
ように見えるんですが、そう思い込む事が実際トラブった時に思い込みだったと気付くんですよね。
まあ電話はほとんどつながらないしな>サポートセンター
でもリカバリーディスクは作った方が、というか附属でほしいですね。


バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会
ニュースじゃないんだけど、検索でちょっとかかってきたので、紹介。
ここのリンクで「美少女ゲーム(成人向けPCゲームソフト)業界の概要」という資料があった
(第6回会議の資料4、PDF注意)ので、それを見てました。
なんとなくは知ってましたが、販売本数は頭打ち状態になってますね。あと、みんなよく買ってますねと(苦笑)



レス:
ばるでぃっしゅさん
>積みゲ消化するから
その手段があったか。私もプレイしてないのもあるしなあ・・・バイナリィとか(^^;
>なんだかんだで絶対ブラウザ開きますし
見ない日がないです。まあおかげで壊れて見れなくなった時を考えると・・やばいね。


Tommy Rosalossaさん
>ある意味携帯がないと〜的なものなのかもしれません。
意外に携帯は平気かな〜このところ鳴った事ないしな(寂