水樹奈々さんはラムネが好きなんだろうか

今日はビデオとかたくさん消化しました〜長い間HDDを圧迫してたのもこれでなんとかなったでしょ。
その中の1つから>日テレ系「音楽屋台MUSIG



とりあえずKATIEさん向けでした(笑)。深夜番組でしたが、みんな見てたんでしょうか・・・
私は一応音楽番組のジャンルだったので、歌とか披露してくれるかなと期待してたんですが、
ちょっとそういう番組じゃなかったみたいで、残念〜
ちなみに私も昔はよくラムネ飲んでたなあ。今は面倒くさいので三ツ矢サイダー派ですが。


明日からはまた仕事再開ですので、がんばってきます。



気になったニュース:
1等出たが6億に届かず 5億6313万円が7口
結局買うことも出来ず。まあまた気が向いたらちょこちょこ買いましょうかね・・・
って、これできっと来週の売り上げはがくんと減ることでしょう(苦笑)


2006年日本の違法コピー率は25%と減少
にわかには信じられない内容ですが、まあ調べた結果だからそうなんでしょう〜
でも違法率の上位を見ると、こんな国にもパソコンってあるのかと思っちゃいます(ごめん)
まあ率が減ってるとはいえ、全体での損害額は増えてる、とこれからまだまだ規制はかかりそうですね。



レス:
元井広夢さん
>ピークの14、15年が購入本数1番少ないのは何故だろう
私もそんなには買ってないですよ?ただオーガストだと複数本買ってるような>特典(^^;


銀狼さん
>今後ともよろしくお願いしますm−−m
どうも、ここでは初めましてでしょうか。こちらこそ今後もどうぞよろしく、ってことで。
>知って寂しくなるというか・・・知らない方がアレコレ想像できる楽しさといいますか。
まあそういう歌詞だったっていうのもあるんですが、みんな最近は京アニとなるとどうも
目の色が変わるみたいで。何かと注目されてるからこその盛り上がりになったんでしょうね。
それも含めてという事なら、角川という会社はよくユーザーを捉えている会社かと。
>来週はお互い全力で購入ですね
ん〜週末に買うとしますか。って、売ってるかな?
>今はショップ製パソコンのほうがアフターケア良いですからね
私の友達は近所の電気屋(J店)ショップ製パソコンを買いましたが、1年で壊れました。
さすがに間近で見てからはあれも信用できなくなりましたが。
>元PC量販店勤めだったので『受ける方』は悲惨なのは解るのですけど
伝える方もパソコンがどうなってるのかよく分からない状態で電話して来るんだから、それを聞いて
対応しろったって、まあ無理な話かと思いますけどね(笑)
でも本当はすぐに頼らない方がスキルが上がっていいんじゃないの?っていうのが個人的見方。
>「穏やかな衰退」というのもあながち暴言でもないかもしれません。
いずれはオーガストもそういう時が来るんでしょうか・・ん〜やだよ!!
次の新作はちゃんと店に売っている新品を買いましょうね。
>携帯無いと連絡すらまともに出来ません(汗)
うちもみんな持ってるのですが誰も反応遅いのでいざというとき全く役に立ちません。


Tommy Rosalossaさん
>まあわかったらわかったでまた新たに「振り付けを覚える」とかできますよ
ハルヒもそうでしたが、振り付けは覚えてどこかで活用するところがあるんでしょうか?
東京ならともかく、うちじゃあ意味のないコトだったり・・・
>まあ今は自作してるので、サポートとか全然関係ない人ですがね。
現在の私もメイン機は自作なので、同じくですね。頼る人がいないのがちょっと心配ですが、
そういう時のインターネットですからね。
>バーチャルでない世界のもたらす弊害から子供は守れているか。
今や家から数百メートル先でも誘拐や事故が起きる世の中ですからね。
一体、いつから日本はこんなになってしまったんだろうかと。
昔はワイドショーでもどうでもいいような話題でつないでいたんですけど、今は逆に事件事故で
話題に事欠かないくらい盛りだくさんですからね。朝から暗くなるよなあ。