旅行の醍醐味?

個人的な考えですが。
旅行って出発するまでが楽しい(笑)あれこれとプランを考えたり、行程や時間・地域情報を
調べたり、そんな事を書きながら脳内に描き出すのが楽しくて楽しくて。
で、いざ出発するともうあっという間に最終日が近づいてくるので、ちょっとネガティブに
なったりするんだよね〜
って、もっと旅先で楽しめよ!!



気になったニュース:
高山線全線の運転再開について
台風の被害を受けてからもう3年が経過しようとする今年9月にやっと復旧するようです。
これで北陸方面へ抜けるのもルートが確保できそうです。あと生活路線としても重要な事ですし。
何かあれば行こうかな〜と。


アキバだけじゃない!?オタクの聖地、萌え上がる立川
立川は・・・中央線でも結構時間がかかるんで、行くと言ってもちょっと大変かも。
まあE233系にも乗れると思えばいいんですけど、個人的には行けてもいいとこ中野ぐらいまでかな。
大須名古屋市)日本3大電気街の一つ。メイド喫茶の形態発祥の地とされる
これ、ホント?


三ツ矢雄二の声優道:第9回「私にも歴史が出来た……」鈴木真仁さん
ちなみに現在は声優としての仕事のほか、劇団「アルターエゴ」に所属、活動中とのことです。
以前より耳にする機会は減ってしまいましたが、私も進化したマジンに会えるのを楽しみにしてます。



レス:
元井広夢さん
>仕事中なので見れません
とりあえず監視カメラの映像コードをテレビと入れ替えておきましょう(^^;
>これでJリーグの人気が上がるわけでもないでしょうし
観客数が増える要因にはなってないですね。お金入る方は嬉しいだろうが。
>95%
正規品を見つける方が難しいくらいです


Tommy Rosalossaさん
>番組名からして歌を披露するものだと思いきや
最近「歌番組」というよりも「音楽番組」という方が正しいのかも知れません。
夜ヒットとかザ・ベストテンとかよく見てたもんですが(歳ばれそう(汗
もう単に歌手が出演して歌うたってもらうだけでは視聴率も厳しいのかもね。
>6億だー6億だー騒がれているうちが華ですな
にわかなファンではダメだってことで。振興くじなのでどんどん買いましょう〜