修学旅行臨時列車

5月、この時期になると京都方面からの学校の修学旅行で伊勢・鳥羽方面へ臨時列車が走ります。
まあいつもは乗り入れてこないカラーの列車なのでこれを見るともう夏も近いかな〜と思ったり
するんですが、もう1つ、こんな列車で旅行なんていいなあーと。


そういえば東北新幹線上越だったっけ)の200系が初期カラーになって運行を開始したって
ニュースで、先生は懐かしがってたけど、生徒はそうでもなかった、という記事があったな〜
きっと毎日伊勢へ向かってる車内もこんなだろうなあと思います。だって古いしな(^^;
大きくなると古いものや昔に帰りたくなるのはなんでなんでしょうねえ。


アイドルマスター、名古屋でも放送始まりました。・・・んんっ、おもしろいじゃん・・・



レス:
KATIEさん
>あ!?妄想が好きだからかな?と一瞬頭をよぎりました
趣味妄想です。
>私向け情報ありがとうございました
いえいえ(^^;もうちょっと早く分かってたらよかったんですが。
東京は1週間早い放送だったようなので(名古屋は1週遅れ)、すいません〜


元井広夢さん
>引き篭もりじゃないんですけどね・・・たぶん
そうであって下さい(^^;
>間違いなく職を失いますよ
そうでしょうねえ・・・インターネットニュースデビューもほぼ確定で(苦笑