広島・呉もみじとくじらとみどりんの旅

明日の夜行バスで土日は広島市呉市へ行ってきます。↑は旅行タイトルです(^^;
週末の更新は特にしない予定ですが、ここは夜に更新できればするかも。


で、こんな私に会いたいなんて言う方のために(苦笑)行程表を書いておきますので
捕獲する際の参考にして下さいww


5/25、26
JR名古屋駅前2300発(セレナーデ1号三次・広島行き)→紙屋町西→JR広島駅(急行みよし撮影予定)→
JR宮島口→船で宮島、厳島神社へ→広電宮島口→八丁堀→市内、原爆ドーム、記念公園、とらとか(^^;
5/27
広島バスセンター(郊外バスクレアライン呉線)→呉駅前→てつのくじら館、大和ミュージアム見学→
ゆめタウン呉(SC)→呉(快速安芸路ライナー)→広島(ひかりレールスター)→新大阪→地下鉄→家


それでは明日、行ってきます。



レス:
元井広夢さん
>アニメ放映の少ない山○県のば〜か〜
まだ自分は恵まれてるなあと思います。いつからこんなネットワークになったんだろ?
「そんなに見たけりゃDVD買え」じゃあんまりにもひどいと思うんだけど。
>さて逃げるか(ぉ
・・・・・そういうこと?(笑)これは近い将来家宅捜索に突入しなければいけません!
>田舎では何もないので引き篭もる
広がるのはみどり〜私の頭の中もみどりです(^^;


銀狼さん
>青森と仙台運転所に残る583系(国鉄色)
高校の頃に運用変更直前の特急「はくつる」に乗ったことがあります・・・上段で寝たのですが、まあ
マジで窮屈で、2,3回は頭打ちましたよ(^^;
変わっていくもの、新しいものもいいけど、やっぱ国鉄色の電車・列車も残していってほしいです。
>E1系MAXのカラーなんて目も当てられない
最初のデビュー時のショックもすごかったけど、あの更新後のピンクにはちょっと引いたorz


>Tommy Rosalossaさん
最近はそちらのブログも毎日チェックしに行ってますよ、フフフ。
>夜中では
みなさん、なかなか多忙な毎日を送ってるようですね・・・のほほんとしてるのは私だけか!?
スーパービュー踊り子の車両(251系)も初期カラーではいつの間にかなくなってしまいました。
あのカラーもいやです(ぉ
でもそんな魅力的な電車さえないJR東海はもっといやです(^^;


ばるでぃっしゅさん
>修学旅行でしか乗車したことない俺がいる
高校の修学旅行、長野へスキーだったんですが帰りは客車での夜行電車でした。
もうテンションは上がりっぱなしでしたが、座席のフリーストップが壊れていて結局寝れなかった
のも今ではいい思い出です。・・・修理しといて。
>彼女のおかげで今の翠スキーな俺がいる
そんなコト言ってると後方からしゃもじが光速で飛んでくるので気をつけて!!(笑)