レポート書いてます

現在レポート書いてます・・・・多分予定(脳内の)より遅れてますがなんとか今週中には
UPしたい所ですね。ただ画像を選ぶのに時間がかかりそうだなあ。


で、昨日は友達と近所の焼き鳥屋に食べに行ってました。まあこのお金もないというのに(^^;
焼き鳥も久しぶりだったんでおいしかった〜もうちょっと食べたかったけどさすがに財布が
気になったのでやめましたが。
あ〜また暑くなってくるとビールのおいしい季節ですよね。焼き鳥、枝豆にビール♪



オーガストの公式HPに瑛里華のショートストーリーが掲載されてますが、今月末発売の
メガミマガジンにも新連載としてショートストーリーが掲載されるようです。こちらも
挿絵があって、今回は瑛里華と、これはたまたまの偶然でしょうか?
それか、実はどっちも同じ内容だったりして。
発売前からいろんな雑誌企画で大変ですがぜひソフトの開発が順調でありますように。


また夏コミの話題も月末発売の雑誌に出ているとかで、オーガスト/ARIAで無事企業ブース
当選したようです。販売物の情報としては、いつもの夏コミセットと、FA関連での配布物
と隠し玉があるんだとか・・・そろそろ等身大物じゃないのをお願いします。
配布物は・・・・これまでのパターンから見て体験版かな?



レス
元井広夢さん
>はなしで盛り上がったんでしょうか
や、なんか枕が変わるとダメなんです(^^;
>私はどちらかというとでしょうか
私もこの周辺に出かけるときは車ですが、遠出となれば電車も考えますよ。
車は・・・運転が自分だけになる可能性が高いんで、帰りが疲れるんですよね。
あと、CO2の排出も少ないのでぜひ電車でゴー!