Never give up!!

今自分が本当に自由に生きているのであれば死にたい気分です(^^;
あともうちょっと、厳しい毎日が続いてるんだけどこれを乗り切れるようにがんばってます。
そのためには欲しい物でもちょっと我慢しろ!!ってことで、そういうことです>表ページ参照
しかしまあ、本当に節約下手になったよな、俺〜


気になったニュース:
テレビ東京:放送エリアを拡大 系列9局に
現在のエリアに宮城、静岡、広島を加えて9局。これでアニメが見れなくて・・・という地域が報われるんでしょうが、
それでも2011年は・・・ちょっと遅いのか?
ただまだこれでもアニメが十分に見れない地域があるんですよね。最近はネットも複雑だしなあ。
ちなみに、ちょっと気になってた「ななついろ」はCBCで放送が決定〜ん〜これは楽しみです。


缶コーヒーがずっと「缶」のままなわけは?
コーヒーはジュースよりも基準が厳しいんですね〜
ちなみに果汁100%のジュースのパッケージって果実の断面図イラスト等を使ってるのが多いと思いますが、あれも
決まっていて、逆に100%じゃないものには使ってはいけないんだそうです。勉強になった。


ニート対策で家庭訪問導入 政府、英国式を採用
ニュース記事に注目するわけではなく、カワイイ妹がいたので(笑)こんな妹にこんな事言われたらさすがにみんな
競ってハローワークへ走るんだろうけどな(^^;



レス:
銀狼さん
>安くとも数こなさないと満足感がない
1本で見ると安いんでどんどん食べちゃうんですよね〜で、会計の時にびっくりと(^^;
>葱生姜たっぷりの冷奴にイカの姿揚げ
イケる口な人発見。今度またいっしょにオーガストを肴に一杯しませんか??
>私も「FA」のSSを書くために今一度設定見返すか(汗)
またSS見に行きますね〜期待してますy


KATIEさん
>画像のUPって悩みますよね、選ぶのに
ちなみに今回はスチール(フィルムカメラ)で63枚、デジタルは936枚撮影しました。
や、これでもデジタルはまだ少ない方なんですよ?
>ちなみにタレ派ですか塩派ですか?
2種類頼んでしまうイケナイ欲張り派です(苦笑)つくねもおいしいですよね。
個人的には軟骨唐揚げが好きです〜って書いてたら食べたくなってきた。
次回の上京時には・・・焼き鳥屋前で待ち合わせでいいですかww
>間に合うかなと
そこはそれ、オーガストさんなら・・・大丈夫じゃね!?みんな心配してるけど、今はじっくり待ってみても。
発売日さえアナウンスされればもうこっちのもんですよね。


カーフさん
>写真とかきゃぷ絵とかはどれを選ぶか難しいですからね
たくさん撮れば撮るほど大変ですが、それもまあ旅の楽しみだったりするんですよね〜
ただ、あとで書くときになってここ撮っとけばよかったなあと後悔するんですが(汗
>ちなみに焼き鳥は塩で、しかも豚ばらを注文するヘンな人です
や、全然おかしくないと思いますよ〜ばらとか豚とろとか好き好きです。最近は塩の割合が多いような?
>本家を迎え撃てということなのでしょうか
これはまた巨大なライバル出現ですか(苦笑)や、ここは妄想モード突入を期待して(ぇ
>ものすごーく長い行列になるのはいつものとおりですが
これは仕方ない(笑)1日目の1回目はご注意を。


元井広夢さん
>でも・・・年中飲兵衛の私は
毎日が夏ですか(苦笑)ビアガーデンも行きたいなあ〜って。
>今年は逝けるかなぁ
オーガスト/ARIAブース前にてお待ちしております(笑)
>麻衣ちゃんのふぃぎゅあだと大歓迎
ここから発売されればそれはもう言う事ナシみたいないい物になるんでしょうけど、さすがにもう
あけるりのキャラ物じゃあないとは思うんですよね〜
あ、でも新作も発売前だろうし、やっぱあけるり
それか意外にもROM物(ソフト、ファンBOX?)とか、何か今まで取り扱った事のないようなグッツの気がするんですが。