今日は掃除

先週の旅行のものとか、結構散らかってたんで何も予定のなかった今日思い切って
掃除とか整理とかやりました〜溜まってたビデオも消化できたんで、よかった〜


それと夏の事とか予定を組んでました。あんまり大きいイベントの予定は今の所はないんですが
そのうち何か入れるかも?まあいつものあのイベントには今年こそ参加予定。
なんか明日は雨みたいなのでまた家でゴロゴロしてるかも〜


気になったニュース:
明大前の駅ベンチが不思議な三段階になっていた
まあまだ正式なコメントもないので、どういう利用法があるのかは分かりませんが、ここまで高いと
一体何に使うのか?と気にはなりますよねww私はちょっと低めとかあるといいのかな〜と。



レス:
元井広夢さん
>夜勤で死んでいると思いますが
毎日仕事お疲れ様です〜先の見えないことかと思いますが、ぜひなんとか夏のイベントへ!!
とは言ってもシフトが今のようではなかなか休みも取りづらそうですが。バイト募集。
>う〜ち〜の〜こ〜と〜か〜
他にもありますから(慰)
>今すぐニ○トになります(ぁ
『なっちゃだめ、って言ってるでしょ!?』・・・怒られちゃいましたね(^^;


カーフさん
>何か売り払いますか
まあ手っ取り早いのはそれでしょうねえ〜次の休みにでも早速という事で。
ただ、それでもよっぽどでないと焼け石に水なのかもしれませんが(涙
>今やったら切り替え費用がシャレになりませんし。
現在放送を行っている放送局でも今回のデジタル化に伴う設備投資はかなりの費用がかかっていると
聞いてますし、今作った新規局にそれを課すのはあまりにも負担ですからね。
>たとえばダイドー
最近うちの会社に売り込み(自販機の設置)によく来ます。
今うちはカップしかないので変えたいけど、カンゴミが増えるとまたやだしなあ〜