コミケですか〜

あ、シュークリーム食べよっと(^^;


今日で毎日見ていたジロ・デ・イタリアサイクルロードレース)が最終日なので今見ています。
これが終わると、ツール・ド・スイス、そして来月7月はツール・ド・フランス
またあの暑い夏がやって来るんですね〜で、そのころうちではコミケカタログを手に(^^;


そういえば巡回中に見かけましたが今日くらいからあちこちで夏コミ受かりました〜という
記事を見ました。当落の発表も今はネットで確認できるので手紙より早く言えるんですね。
さてさて今回のオーガスト系は一体どれくらい参加しているのか、とっても楽しみですね。
あと、2日目への進出はあるのか!?と(苦笑)あったらどうしよ・・・
ここ何年かは夏は行ってないので・・・今年は行きたいなあ。



レス:
ばるでぃっしゅさん
>リアルのバタバタのうさ晴らしにまたまたいろいろ買って
何かとあったようで、ご苦労様です。内容までは聞きませんがまあ崩壊しない程度に
息抜きはしておきましょう・・・どっちの意味でも溜め込みはよくありませんww
>結婚式使うかな
ご結婚おめでとうございます〜式場はホテルオークラ神戸で(違


銀狼さん
>「アレ」のために自粛しますからね
こういうときはなんか東京に住んでなくてよかったなあと思ったり。
まああそこは毎週のように何かのイベントが行われてますからね。
>仕事以外で半年も上京しないと禁断症状が
そんなことは・・・といいつつ私も年に3〜4回は東京行ってたり。
>私も自宅のデスクでも机と椅子の高さを一杯まで上げて足が浮くようにしてます
『まあ・・・困ったものね』
姫様にスネられてしまいました(^^;
>ウチは理解力があるので『遠くの友人と親睦を深める』で一発OKです
ウチは普通に「コミケ行ってくる」で通じてます・・・これもまあ家庭の事情がありまして(笑)
身内に感謝。
>是非!近場だとやはり・・・「夏のお台場」ですか?
あ〜そうですね。ぜひお願いしたい。時期を見てミニOFF会とか考えましょうか。
前回はういんぐさんの集まりに参加してなかなかおもしろかったですし、うちも〜という気は
あるにはあるんですが、うちのようなサイトで呼びかけて果たして反応があるのかどうか?
誰も来ないと悲しいのでこれまた声上げられないのもあったりww(弱気
>しかし、CD(最近はDVD化されてます)付だからどれも高いな
パソゲーに限らず、最近はいろいろな雑誌に付くようになりましたからね。
これもまた売り方の一つだとは思うんだけど、以前より高いのはやっぱ買いにくいですね。