なんかグダグダ

あっという間に寝る時間ですよ(^^;
もうちょっと時間がほしいなあ〜ってそういえばもうすぐ時の記念日じゃなかったかな?
みなさんも限りある時間は有効に使いましょう。


気になったニュース:
急行「みよし」、惜別のヘッドマーク掲げ走る
普段から乗ってあげて下さい。ただ、周辺の方に言わせると急行券が必要な分利用しにくいということで。
まあそう言われればなくなっても仕方ないのかも。


ef:七尾奈留さんデザインの美少女ゲーム、アニメ化決定 今秋放送へ
なるって分かってたけど(いずれは)思ってたよりも早いな。このスケジュールならPC版の発売より先にアニメが
終了してしまうような気がするんですけど。
あと、先行DVDも発売と早速ジェネオンの戦略もありありでなんかいやです。きっと夏コミでもなんかあるんでしょう。



レス:
元井広夢さん
>誰かが来る予定が無い限りしない派
じゃ行きます(何
>アイスの方が
や、それはまだ後に残してあるんです〜♪ちなみに私はコーンよりカップ派です。
や、普通に食べやすいので。でもデートならコーンでペロペロか!?(興奮しすぎ
>今の仕事の限り参加は厳しいだろうな
でも会場で待ってます。何かの奇跡が起こることを信じて。あ、ひよこだけ発見(笑)