エステルの次はなんでしょうか(早

ちょっと調べてみたら安城プラネタリウムって週末と休日しかやってないんですね。
そうか、平日にはさすがに利用者もいなさそうだし、これもまあ経費削減でしょうか。
ってか、なぜか行く方向で考えてるじゃん、俺(^^;


や、なんかあそこもいろいろあったし、もしかしたらこれで最後になるなら行った方が〜って思ったんで。
というか、これで最後にはしないでくれ!


それと次はぜひ遠山翠をフィギュアにどうかよろしくお願いします>コトブキヤ


気になったニュース:
ガンプラじゃなくて「ガンプラを作る機械」のプラモ
受付が始まったらとりあえず1個は買っておきたいですね。あとできれば見学コースにもこの売店とか
設けてほしいですね。やっぱ見学で何も記念品が買えないのはちょっと不完全燃焼だったしなあ。


世界初?の食べるQRコード「QRえびせん」が登場
きっと「暗記パン」登場も間近かも。



レス:
元井広夢さん
>げむ持ってn
まあうちもですよ(^^;そんなにポンポンとは買えないですよ・・・
>奇跡って、起きないから奇跡って言うんですよ
そんな後ろ向きな意見をする人は麻衣に「めっ!」っとしされちゃいますよ?ww
>もしもの時は飛ばしておきます
キャッチできるか心配です(笑)


カーフさん
>かといって仕事やめるわけにもいかないし
辞めたいというか、この状況から逃げたくて死にたいです(何
といっても自分で首絞めるのも怖くて出来ないヘタレですが。
>40年前と同レベルの車内と速度じゃあ誰も乗りませんよ
急行とはいえ、別料金払ってあの列車が入線してきたら、まあ金返せになるんでしょうねえ。
リニューアルするにも出来なくて、単に生き残ってしまったってことでしょうか。なんか寂しい。


銀狼さん
アーバンネットワーク
大阪の周りではよく聞く名称ですね。まあダイヤ的にも充実はしているんですが、それ以外の地域は
結構大変な感じなんですよね。さすがに「岡山・広島地区に自動改札」なんてポスター見たときは
ちょっとびっくりしたましが。設備投資からしっかりしてほしいですね。
>早く後編の情報が出ないのでしょうか?
じらして待たせるのもまた売る側の手法なんでしょうが、あんまり引っ張るとえらい事に。
まあその辺の事はよく分かってる会社なのでちゃんと情報は出してくれるとは思いますが。まずはコミケ
>1日が36時間マジで欲しいですね
それくらいあったら・・って思うけど仕事の時間が長くなりそうでそれはまたそれでやです(^^;