危ない!!!

や、うちは何か大きい物を買った時だけそれにちなんだSSを公開しているのですが、この方針で
ちょっと助かった(苦笑)なんか不定期にでも書いてたら絶対呼び込まれそうだったしなあ。
ん〜危なかった。
でも合同本っていくつかの作品が読めるので同人誌としてはかなり楽しみな内容ですよね。
絶対これは買いに行かないと〜ってことで夏までがんばって下さい!


前回書いたガンプラを作るための機械のプラモが発売されるということを書いたのですが、今日から
ここで受付が始まったようです。私も注文したいんですが・・なんか先に進めなくて苦労してます(苦
ん〜なぜなんだろう・・CGIエラー?
ちなみに受付は今月末だそうです。


気になったニュース:
AUGUST「夜明け前より瑠璃色な」フィギュア化2人目はコトブキヤよりこの方です(笑)。(ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ〜フィーナとみどりんとほなみんにはきゅ〜ん♪(長っw):TMくんさんより)
猫たん先生さんのブログから。紹介ありがとうございます!
ただ、ここまで正式に書かれるとは思いませんでした〜長くてごめんなさいっ!3人の誰が欠けても私は生きて
いけないんです、たぶん。というか、削ると夢でうなされそうです(苦笑)


メロンとスイカは人類とともに?
昔の人もやっぱりスイカの種をどうするかで議論したんでしょうか。私は1つづつ取り除く派。



レス:
カーフさん
>次はイタリアンズだったりして
それだったら逆に買いそうです(ナゼ
>つまり、連邦驚異のメカニズムですね
なんといっても4色成形はこの機械だけしかできないということなので。白い奴はすごいのです
>すでに「頭脳パン」というものがありまして
知らなかった!!


元井広夢さん
>いろいろな意味でOrzな輩が登場です
お疲れ様です。今日もありがとうございます(笑
>次はえふえーのきゃらになってしまうような
や、この前だってタマ姉のフィギュアが出たばかりなのでまだまだいけます(^^;
>量産型ではないのでしっかりとお願いします
投げ返すとき、違う物が飛んでいくかもしれませんのでお願いします(苦笑