FirefoxとIEの差

バンダイホビーサイトで受付中の「電動式4色射出成形機」ですが、ブラウザをIEでトライしてみたら
すんなり注文する事が出来ました。どんなブラウザでも注文できるようにして下さい。




気になったニュース:
ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 es」を写真でチェック
めちゃ欲しいっすねえ。でも夏前にこんな金額出してしまったらコミケが寂しくなりそうなので
今は遠慮しておきます。それに最初は前のように殺到するんだろうしな。


時をかける少女×Pinky:st『紺野真琴ピンキー』
こっちなら買えそう(苦笑)現在予約受付中だそうで。ニュータイプでも別バージョンのピンキー
を受付してるんですが、私は自転車の附属しているこっちを買いたいなあ。


「とりあえず名古屋でオフ会やってみたらどれくらい人が来そうかなぁ?といってもあまりどうするかまったく考えてないオーガストミニオフin名古屋(長!)」
6月24日(日)ということです。多分何もないとは思うんですが、まあ正式参加表明までもうちょっと
時間下さい。何人くらいくるんでしょうか、結構楽しみですね♪



レス:
元井広夢さん
>私の場合、買いに逝けるかどうか(汗)
いや、だから会場で待ってますってば!!こいこい〜って♪(笑)
>全て飲み込む
えーすごいかも〜志村タイプかww
>ひよこにそんな価値ないですよ〜
そんな事書いてるとひよこに乗っ取られますよ(ぉ


ばるでぃっしゅさん
>最近のMGはパーツ多すぎて途中で嫌にな(ry
どうも最近は完成品にしか目がいかないダメな私です。
>後は惰性で全部飲み込む派w
で、できません・・・見つけちゃうと取ってしまいます〜


Tommy Rosalossaさん
学校の方でしょうか、お疲れ様でした。またよろしくお願いします♪
>芸術系は音楽以外からっきしな私。
や、音楽だって十分すごいと思いますよ!私なんて音楽もまともにできないですよ。
まあ出来る事といえば堤防でフルートの演奏を聞きながらウトウトすることくらいでしょうか(笑
>私は取り除くことなく食べて、口の中で種らしきものを探り出して吐き出す派
確かめている時に種を噛んでしまった時の敗北感がいやなのでそれはないです(^^;


カーフさん
>本家を土下座させるぐらいの気持ちでがんがりま
こりゃすげー!!期待してますよ☆オフィシャルを超えちゃえ!!
>かぼちゃの種も食べられますしね
ん〜かぼちゃも調理中に取り除いちゃいますね。日本も意外と捨ててる国なのかも。


銀狼さん
>デザインはカッコイイですね。現物(静岡工場の)見たら欲しくなるかも
多分見学で目の当たりにされるとこの気持ちは分かると思います。こちらでご確認下さい。
>私はまとめて口に含んで落とす「オバQ方式」です
こ、これも出来ない・・・こんなにいろいろ出てくるとは思いませんでしたよ。
>来週のサンクリのサークル検索
東京がちょっと羨ましいにゃ〜