鉄道の旅

今年は去年よりもちょこっと収入が多いのでメインはこれまでの借金に当ててる(マテ
のですが、それ以外にも久しぶりに旅行でもしてみたいなあと考え中。
とりあえずこの前5月に広島、呉と行ってきたので今度は夏にどこかへ行きたいなあなんて計画中。
今の所は7月下旬にある仙台の新幹線車両センターのまつりに行くか、8月のSLやまぐち号復活
記念の関連で行くか、ここら辺でしょうか。あ、それと夏コミね(笑


今日は1日中天気がよくなかった(雷雨に大雨洪水警報だったからな)のでお出かけもせず家にいました。
本当は名古屋へ行く予定もあった(ハニカミ、レコンキスタ体験版配布とN700系撮影)んだけど、まあ
そんな重要でもないので今回はスルー。なんかN700系って昨日トラぶったようですが、営業運転には
なんとか仕上げてほしいもんです。ただ、乗る機会があるかどうか・・時間が合わないしね。
明日も特に予定はないので、ゆっくりする予定。


あ、ミニストップのスパイシーチキン1.5倍を食べるの忘れてた(苦笑



レス
元井広夢さん
>買い換えないといけないかなぁ
何かやらかしましたか
・・・夏のモデルも公開されましたのでぜひぜひ(^^;
>乗っ取られる前に帰らないと
意外に抜け目がないのでうちにいたらと思うと・・・ヤバっ!