日曜日

結局家でパソコンやってました。
まあこんなにやってたら確かに1日使えないだけで病気になりそうですわ(^^;
明日からまた仕事です〜がんばって行ってきます。


昨日はF1の予選を見てました>フジテレビ721
地上波よりちょっと時間が早い(と思う)のと、やっぱこちらの雰囲気がいいので見てますが、
さすがに北米になると放送時間がかなり遅くなるので結構大変です。まあ昨日は週末の夜だった
のでよかったのですが、決勝はさすがにリアルタイムでは見れないなあ・・・


それとたまたま見ていた「ナイナイサイズ」、今週は鉄道で行く長野の旅とかで、ながでんの
ゆけむり号とか紹介されていました。や、私もここ何年か毎年長野へ行っているのですが、
こちら方面はまだ足を入れてないので。
今年はこちらへ行く予定なので今から楽しみです〜
まああとは連れが予定合うかどうかですが。


気になったニュース:
128GBのメモリーを搭載しちゃったコンピュータの写真
ニュースじゃないけど。まあステキ。


「将来の夢は放火魔」 HP記載に市が注意処分
そろそろインターネットが誰でも見れる所だって事に気がつきましょう(苦笑)
てか、そんな夢ならまだ私みたくみどりんと、みどりんと・・・!の方が健全(マテ