普通にバニラが好きなんです

今日はアイスクリームを久しぶりにいただきました。
イタダキマース。
そしてその勢いのままエロカワイイ妹(の枕)にかぶりつきです。
イタダキマース。(笑)



気になったニュース:
パスモ スイカも所持75% 併用ニーズ見誤り
ただしこれにトイカを持ってる人でくくるときっと1%以下(笑)
うちにはPASMO2枚、SuicaICOCA、があります。TOICAはこれからも買う予定はありませんww
相互利用出来るから買う必要はないですよ、と言われても新しく出た物に飛び付いてしまうのは
悲しい性格のせいなのか、それとも話題に乗り遅れたくないという日本人らしさなのか。


ハイブリッド車両の愛称募集
まだ正式に運転開始日はアナウンスされてないようですが、ぜひ乗ってみたい車両ではあります。
まあまた長野も行くしな。ちなみに採用者には現金ではなく旅行券がもらえるそうです。


アニメの放送地域は広げるべきなのです!
うちがケーブルテレビに加入するまではテレビ愛知が映らなかったので昔はくやしい思いをしたのを
覚えてます。今は・・・チェックできないほどこの地区はあふれてますが。
ただ最近にして言えば。
広島地区のアニメ状況は結構ひどかったと思います。本屋でテレビガイド誌をちらっと見たけど、
かなり本数は少なかったなあ〜やっぱこういうときはCSでも見ろってことなんでしょうか。


攻略できそうなキャラなのに攻略できない
別に製品とは関係ないと思うんですが、大阪ドリパの時の無料配布でのごたつきを見ていてこれは
結構ヤバイなと思ってた私はある意味正解だったかもしれない。
サイトにバナーを貼ると、っていうキャンペーンもしていたが、本当に抽選もあるのかどうか(諦


「さくらパパ」参院選出馬会見「みなさまのお役に」
投票用紙に「さくらパパ」って書いたらこの人の票と認めてもらえるんでしょうか?



レス:
銀狼さん
>仕事忙しいと嫌がおうにも出来んし
こういうとまた怒られそうですが、仕事忙しいっていうのも言ってみたい。
なんていうか、まあする仕事はあるんですが基本的に就業時間だけはしっかり守ってる所なので。
>長電仕様も一度は乗ってみたいです
や、私は小田急のときも乗った事がなかったりしますwwながでんは座席も自由らしいのでやっぱ最前席。
>私なら姫さまとのアンナこととかこんなこととか
カレンさまに通報しますっ!<ミア