参加表明(一応)

「とりあえず名古屋でオフ会やってみたらどれくらい人が来そうかなぁ?といってもあまりどうするかまったく考えてないオーガストミニオフin名古屋(長!)」
ってのがあるらしいのは前にも書いたのですが、差し当たって予定はなさそうなので参加します、と。
ちょっと聞きたい事もあるのでそれまた改めてメールか何かで送信しておきます。
や、どんな内容か、とかどんな事になるのとかいろいろあってちょっと楽しみになってきましたよ。
とりあえずソフマップでの配布会が終わってから行きます(苦笑)


マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座
マンガの内容はあれですが、解説の余談的に紹介される商品のこじつけがまたもの凄くよくて私は好きです(^^;


百貨店のエスカレーターが最上階までいかない理由
行きはエスカレーター、帰りはエレベーターっていう派です(^^;
屋上に向かう、何かあるっていうあのワクワク感を引き出すために階段になってるのかと思ってました。
ちなみにうちの近辺で屋上といえば駐車場ですww



レス:
元井広夢さん
>それは逆に麻衣ちゃんにイタダキマース。される罠だ
・・・それも悪くない!!(ぇ
>深夜アニメ皆無
私の力ではどうにもなりませんが、なんとかネットを駆使してがんばって下さい(非力
>そして罠にはまる私
やっぱこの手のゲームは見た目勝負な部分が多いのでしょうがいないですOrz
木之本藤隆さんに(CCさくら爆)
そっちがあったか!!D.Cシリーズの事しか頭になかったよ(笑