今のところは912SHにする予定なんですが

そろそろ携帯の機種変更でもしようかな〜と考えてます。もう2年使ってるので新しいのに・・・と思う
んですが、動画機能がかなり気に入ってるのでこれを超えるのがあるのか気になるトコロ。
各社での動画機能についてまとめているサイトがあれば誰か教えて下さい。


気になったニュース:
たとえば山手線に、“個人で”中吊り広告は出せるのか?
言われれば、ああそうかと思いました。てか、当たり前ですよね。
でも個人的にでもここまでお金を払って伝えたい事があったらそれもまたすごいんでしょうが。
私なら・・・・ん〜、「遠山翠に恋してます!!」(笑


「ひこにゃん」のCD発売へ 彦根城キャラが人気
あまりいろいろと乗っかってくると危なくなるんですが、こちらはどうでしょうか。
私もまだこっちには行ってないので秋頃に行こうかな〜と計画中。


歌手米倉千尋が結婚を報告
嵐の中で輝いて」が有名なんでしょうが、私は「Believe」の方がお気に入りです。
まずは、おめでとうございます〜♪どうぞお幸せに。



レス:
カーフさん
>萌えにするとみんなわかってしまうこともありますし
とかいって今っていろんなジャンルの解説本に萌えがあふれてるのでそれもまたどうかなと思うんですが。
「萌えわかり!自衛隊ビジュアルガイド」と言われても(^^;
>上の方のある階で途切れて、そこから上は別のエスカレーターに乗り換え
きっとほとんどのビルはこの方式が多いようですね。ただうちの近辺じゃ屋上に楽しみはないですが。


銀狼さん
>皆確かに屋上まで行きませんね
銀狼さんは新潟の方だったんですね(今知った)死ぬまでに会いに行っていいですか(笑)
>やはり防災上「突発時」には危険なんでしょうね
まあ建物のフロアの中央にエスカレーターって多いので中央が吹き抜け、柱なしってのも怖いのかも
知れないですね。