買いましたよ

みどりんとエステルさんの抱き枕カバー無事購入手続き終了。まあいろいろありましたがなんとか
買いました。逆にこれ以降が怖いです(^^;ちゃんとやっていけるかな、俺。


そんなわけでSSの方もちょこちょこですが書いてます・・・この2人ってコンシューマからだった
ので、あまり会話シーンとか強い印象がないのでおかしくならないようにPS2でシナリオを確認
しながら打ち込んでます。や、でもこうして見返すとエステルさんもカワイイにゃ〜


気になったニュース:
JR北海道、2008年秋にICカード乗車券「Kitaca」を導入
ネーミングのセンスはそれぞれの印象におまかせしますが、デザインとかキャラクターでは東海よりも
全然いいのではないでしょうか。なんでひよこって、ねえ


ストレス発散は「客室破壊」で
私のストレス発散はエロ妄想なのであんまりお金がかからなくていいです(^^;


広島市西区に来春、「お好み焼きビル」がオープン
というわけで、来年はこれ目当てで行きますのでその時はぜひよろしくお願いします。
こちらの方と、こちらの方とか(フフフ


走る木製家具?!
昨日夜見ていたTVであんまりにも気になったので。ちなみに誤ってボディを傷つけてしまっても
カンナで修正できるので楽だそうです。って、そんなバカな。



レス:
元井広夢さん
>・・・近くにない(ぁ
GoogleEarthで見てみましたが、ん〜ないかも(^^;
>今となってはレアなヤツ使ってます
え、今ってアンテナがあるのは少ないんでしょうか?今度買うつもりのやつもあったような。
>麻衣ちゃんのイタダキマースで
きっと広告の盗難が相次ぐのではないでしょうか(笑