「行こう、おばさん!」「船長とお呼び!!」

1986年の作品ですよ?かれこれ20年以上も前の作品でもなおこれだけTVで放映され好評を博しているなんて
ちょっと信じられないですよね。や、本当に痛快、展開も早い素晴らしい作品だと思います。
来年も放送してくれるなら、きっとまた見ると思います。って、もう何十回と見てるんですが(^^;
今あふれかえっているアニメ作品もこんなに何回も見直せる作品って少ないと思いますよ。


そして夏休みは「となりのトトロ」、盆は「火暮るの墓」で決定でしょ。


気になったニュース:
萌えたら死亡
何回でも死ねる。私のツボは>65、86、122、423。


5年後のアニメはネット配信が中心になる
これで数年後にはうちは映らないから・・・という苦情が減りそうです。
っていうククリじゃダメでしょうか。なんだかんだ言ってもTVで見たいんでしょ!!?


ワンちゃん専用のコンタクトレンズがあった
最初取り付ける時がかなり大変そうです。私だって怖くて未だにメガネだっていうのに。


女子高生に「パンツ売って」 これで「犯罪」になる条例が続々
わいせつ目的ではなくて本当に欲しい時はどうしたらいいんでしょうか


って書いて、「それどんな時ですかww」って聞かれたら答えられそうにないのでやめておきます(^^;



レス:
元井広夢さん
>私は麻衣ちゃんと・・・です(逃っ
分かってます(笑)それ以外なんてありえませんよね・・・そのうち白になってたりして(^^;
銀狼さん
>私はネタが詰り気味なんです
私も普段から書いているわけではないのでいざ書くときはなかなかペースが上がらなくって大変です。
その9、首を長くして待ってます〜うちもがんばります。
>親の実家のマキ割りとか夜中競輪場の駐車場でチャリドリとか
一瞬競輪場の中でかと思いました(苦笑)しかし、マキ割りって・・・・すげー!
>ニスの塗りなおしの手間考えると割に合わない気が
そういう時はカーコンビニ倶楽部へ(笑)
>洪水だろうが地震だろうがどうってコトないぜ!
まあ書けるという事はそういうことだと思って解釈しますが、本当に元気で何よりです。
>ご連絡いただければ観光案内もオススメも紹介しますよ〜
選挙の投票日が7/29にならなければ29日の午前は新潟駅にいると思います<予告
ちゃんと決定すればまたここに予定とか書きますので改めてメールしますね。
>その前に今度の夏コミで出会いたいですね
ぜひぜひ!!!こちらこそよろしくです。今年は・・・うちでOFF会するか(ぉ
・・・・で、なぜ伏せ字なんですか(笑)