ちょっと食材買いすぎなんだよね

今日からうちに帰省ってことで、姉家族が来ています。
昼は何回も聞き飽きるくらい言われてた地元の公園にあるバイキングへ。
で、夕食は焼肉とまあこれ以上食べれません(^^;


気になったニュース:
新幹線「N700系」試乗会、親子で乗り心地と風景楽しむ
私も応募したのですが、見事に外れました。まあそのうち乗るだろうからいいけどな。
でもしばらくは新幹線の時刻がちょっと利用しにくい時間なのですぐには使うというわけには
いかないようですが。



レス:
銀狼さん
>それでも割斧は重いですがね
多分持てないです。それに割るマキがまずないだろうし。うちも結構田舎かなあと思ってましたが
それくらいここも家とか道とかいっぱい出来てきたからなあ。
地震の時は出張で東京に居たんです
やっぱ運ってこういうときに発揮されるんですね〜私なんて使い道が間違ってますから>懸賞
>来月の29日ですと我が地元即売会「ガタケットスペシャル」ですね
じゃあそっちにも参加します(何故
あとは・・・夏コミの資金関係如何でしょうか。
よく考えたらうち給料日が21日なので8月の給料が間に合わないんですよね〜ってか、給料日前(悲
・・・ちょっと今から怖くなってきた。
サンクリ逝きの支度せねば
いってらっしゃいませ〜レポとかまた書いて下さいっ!