メイドは地元にもいた

昨日書き忘れたんだけど、昼食を食べてた店の隣に公園があるんですが、そこで
子供を連れて(私のではありません(^^; 遊んでたらその横でコスプレの
メイドさんが撮影していてびっくり。
松阪にもコスプレしてる人がいるってのと、こんな近所でメイドが見れるとは(そっちか
明日からまた仕事再開です〜がんばります。


携帯電話を変更しようと思うんで、チラシをもらってきて読んでたんだけど、この会社
異様に内容が分かりにくくなったな(汗
これじゃあ確かにいろいろ騒がれたりされてもしゃあないわな。
とかいって会社変えるまでもないしな。もうちょっと魅力的な会社ならいいんだけど。
今週中にちょっとショップへ行ってくる予定。


アニメ・・・相変わらず次回の放送に追われるように消化してます。アイマスがやっと他地域に
並んだのでなんか安心。今はsolaグレンガランがいい感じかな〜次いで他の作品とか。
ひとひらがもうすぐ終わるので最終回の展開に期待ですね〜
で、あとはモータースポーツ番組が多くてTV見ながらネットという状態です(^^;
これで7月は新番組ラッシュとツール・ド・フランスなんてまあ寝る時間がありません(苦



レス
元井広夢さん
>・・・ウチのことか(笑)
当たり(笑)
>事前に準備したものをじょしこ
まあ用意しようと思えば出来る物ですが、ねえ?(フフフ
>100倍だそうで・・・
まあなんでも最初に乗りたいのは分かりますよ。というか、帰りの切符ももらえたのでこの
機会に軽く小旅行出来ますからね(^^;
上越新幹線山形新幹線秋田新幹線に挟まれて
あの辺ですか(苦笑