確か近くのガス会社のイベントにも来ていた(^^;

家に帰ってくる時間は他の人よりもきっと早いと思うんだけど、どうもやりたい事が先に
進まないのはなんでだろう〜♪って、あの2人組はどこへ行ったんだ。


気になったニュース:
震災「1・17」の灯が消える? 追悼会場南側に高層マンション
時が経つにつれて人々の記憶から薄れ、やがて消えてゆく。そして忘れた頃にまたやってくる。
自然災害というのはそういうものなのかも知れません。
過去を捨て新しい未来に向かうのか、過去の教訓を胸に今を生き続けるのか、それが問題。


人類補缶計画再始動。
おかえり(^^;


あなたも実はすでに……!? ネット依存症の26症状と13のチェックリスト
結構重症かも知れない<私
依存症にはくれぐれも気をつけましょう〜



レス:
元井広夢さん
>仕事用ですね(笑)
だいたいそうでしょうね。私の場合は仕事にしても遊びにしても使用頻度が低くて寂しいですが(泣
>もちろん綿ですよね
それ以外は認めていません(苦笑)


ばるでぃっしゅさん
>3次元のはいりませ(ry
でもリアルに近所に居るのを見かけると異常にテンションが上がります(^^;
>電波激しく悪いですが・・・まぁ動画・音楽鑑賞用だからいいや
うちも同じく(笑