また店が模様替えしてた

携帯のショップってもうちょっとオープンになるといいのだが、なんでだろ?
もうちょっと普通に接してもらえるといいんですが。
しかし、契約内容を見てて思ったんだけど結構長い事携帯使ってるなあ、と感心。
今の携帯も2年だけど、携帯自体も来月でもう加入10年目らしい。まあ長持ちというか、放置(^^;
この間に4回も会社変わってるな(^^;


気になったニュース:
「奴隷にして下さい」32歳純情男が20歳女性宅急襲
気持ちは分からんでもないが、出来ればココロの中程度に抑えておきましょう(^^;


マクロスの最新作「マクロス25」がいよいよ始動!
きっと色の付いた25枚のパネルを取り合うような内容だと思います(違


日テレで丸山さんが黒潰しされてる
リアルタイムで見てたらこの衝撃はすごかっただろうなあ。って途中ちょっと見たんだけど、さすがに
そんな変更には気が付きませんでした。



レス:
銀狼さん
>HG(ハー0ゲ0)も最近は見かけませんね
やっぱりTVの世界って大変なんだろうなあと思います。普通の人でよかった。
>「新潟地震」を経験していたせいかむしろ若い世代や外部から来た人たちの方が
ちょっとだけ調べてみた。当然ながら生まれる前の出来事なので詳しい事は分かりませんが、図書館で
読んだ本とかで写真は見たことがあったので(橋桁が崩れて工場の屋根みたいになった昭和大橋とかね)
まあその程度でしょうか。日本だとどこにいても地震にあう確率は高いので日頃から備えを。
>ご丁寧に綾波コスしている店員さんまで
会社の帰りに寄ってみたいです・・・やっぱ上京か(マテ
>疲れているのにこーして書いているし(汗)
疲れているときは休みましょう〜やっぱ休息がないとそのうち変になります(^^;
>29日の件了解です。
すいません、ぶっちゃけ夏コミが怖いので(資金)まだ本決定じゃないんですがまたそのうち結果は書きます
のでもうちょっと待って下さい(汗
メール頂けたらそれに返信しますね。


元井広夢さん
>私の方が早いですよ・・・
逆じゃん!!(笑)そのうち倒れないように〜今年の夏は暑いらしいので。
>ウチの店でも売ってます
わぉ(^^;あれって東京地区だけじゃないんですね・・
>私は2次元依存症ですが何か
や、特に問題ありません!・・・みどり〜ん♪(死