夢、ひとひら

昨日の夜に放送された「ひとひら」の最終回を見ました。もう6月も終わりにかかるとまた最終回と
新番組のラッシュでこれまたTVのチェックが大変な時期に。
ちなみに内容ですが・・・・いいんじゃないの?麦チョコのこの先もちょっと見たかったなあ〜
なんか心の中にちょっとした不完全燃焼な気分があるのはなぜなんだろうと自問自答(苦笑)
まあこの先はコミックス読んで、って事ですかね。


そいえばネットでは記事を見つけられなかったのですが今年上半期のヒット商品番付が発表されたらしい。
確か昨日のWBSテレビ東京系)で放送されてました。それによると横綱は「電子マネー」「都心ランドマーク」
だそうで。聞いて納得です。あとは「メガマック」「レッドソックス(松坂のね)」「宮崎」「Wii」とかとか。
見ていてあー、と思ったのはセガが発売しているミニグランドピアノ。これはちょっと欲しいと思ったし。
でもTVで紹介されてたのは確かSuicaICOCAPASMOnanacoは出ていてToicaはなかったな(苦笑
年末はこれからどう変わるのか、何か後半ヒット商品が出るのか、楽しみです〜


気になったニュース:
天下り規制法案は来月成立 国会会期を12日間延長
もうダメだ(泣



レス:
元井広夢さん
>これって25周年だからって安易に・・・
と思うんですが、どうも25という数字を見るとあれしか浮かばないんです(^^;


ばるでぃっしゅさん
>番号変わったって教えて回るのが密かな楽しみ
教えて回るのが面倒くさくてさすがにその業は使えません(苦笑)また教えて下さい(何
>どんなのに仕上がるのか、楽しみだなぁ
とりあえずうちの家にいて見る事が出来るのか?が大きな問題だったり。BS-iじゃなかったらいいです。
>余計に目立ちすぎる
そんな人が当選した所で何かするのかと言えば出来ないでしょうよ。もっとマジメに選んでほしい。
まあ投票するこっちも似たような事が言えるんですけど>低投票率


銀狼さん
>番号変えた(会社変えた)のは「デ〇タル〇ーカー」
私は東海デジタルホン→JPHONE→Vodafoneソフトバンクと変わっています、ってうちが変えたわけじゃ
ないんだけどな(汗
で、番号は10年間同じです。ここまで続けると番号も愛着が出てきますよw
アオシマのスナップキット(300円シリーズ)
私の友達がよく買ってましたよ〜あれもマクロス大好きだったからなあ。
>旧昭和石油のタンクの大爆発が印象的です
あの写真も見たことはありますが、凄かったみたいですね。最近では北海道の地震で炎上した事が
ありましたが、まあ規模も違いましたからね。
>気が向いたら返信お願いします
分かりました〜返信しておきます〜
>最近気になるモノ
折りたたみ自転車って最近無性に欲しいんですよね〜やっぱ機動性はあるし。
まあ値段がそれなりにするのでなかなか手が出せないのが現状ですが。
ちなみにうちの近所の人が田植え機を買ったらオマケでもらったと言ってました(^^;