終わったり、始まったり、それがおもしろい

広島県限定で販売されている広島焼きのプリッツというのをこの前広島に行ったときに買ったんだけど
まだ食してなかったのでやっと食べました。オタフクソースが付いていて、それをつけて食べるんです
が、なかなかおいしかった。ソースをつけて食べるプリッツって、なんか新鮮。
ちなみにこれまた全国各地限定で売られている「ベビースターラーメン」ってのがありますが、あれを
製造している会社、おやつカンパニー(旧松田食品)ってのはうちの近所です。


気になったニュース:
大人のGoogle画像検索術
なーるほど。やってみたらよく分かった。


カタログギフト、何を選んでますか?
最近呼ばれる事も多くなったんですが。・・・俺はまだかと(苦笑


ガソリン、140円台確実
もうドライブできません(^^;というか、半分税金とか、2重課税とかやめれ。



レス:
カーフさん
>でもらき☆すたは入ってないんですねぇ
ミュージックステーションに出演するくらいまでくるとランキングに載るかも。まあここに掲載される
ならエヴァくらいの盛り上がりがないと、です。
>バスとかで移動するときにはちと厳しいなぁ
まあそれなりに重量もありますけど、バスを降りた先で自転車ってのはいいんじゃないですか?
どっちにしてもそういう機会があるかどうかですがw


猫たん先生さん
教育再生法もいい加減なものですから
もうちょっと法律もまともな物が作れないのかとも思うわけだが、別世界だからねえ。
>突然のブログ閉鎖(凍結)大変申し訳ありませんでした
それなりにびっくりしました(笑)
そ言えば昨日だったかのweb拍手で3つも日記書いてるんですか、というのがあったのですが、今の私には特に
何という事もなくスラスラ書けたりするんですが、ブログにしてもHPにしても作成より維持(更新)していく
事の方が何十倍も大変だって思ってます。それでも今は携帯電話からでも気軽に更新出来るようになったので
1日に数回更新ってのもありますが、それでもある日更新が止まっちゃったりしてるんですよね。
ただ、個人サイトだからいきなり始まってもいきなり終わっちゃってもいいんじゃないの?って思います。
商用サイトなら話は別ですけど、それはもう管理人の好きにしちゃっていいんじゃないかと。
挑戦したい事がどのような事なのかは分かりません(まあ知る由もないですが)が、やがて何かの形になった
時、また声とかかけてもらえればいいかな〜と。
まずはそれに向かってがんばって頂ければ。で、また暇が出来たらここにも寄って下さい。


ちなみに各所へのコメントは別にいいのですが、・・・・見ちゃった、コピペ?(笑)
こういう場合はバレないように、それなりに、それなりに〜♪フフフ<かなで
リンクの件も了解しました。戻ってきたらぜひ一報を待ってますね♪


KATIEさん
>下半期は「FORTUNE ARTERIAL」がヒットして欲しいです
アニメではまだまだ「らき☆すた」が席巻しそうだし、秋はエヴァクラナド劇場版?
ゲームはちょっと詳しくないのでこの先のスケジュールは分かりませんがぜひオーガスト
がんばってほしい所ですね。で、いつ発売ですか?
>私的にはワンセグ(携帯とか)かなぁー。
年間ならきっと「ビリーズブートキャンプ」の様な予感。まあ横綱までは行かないと思うけど。
あとは・・・秋頃に大きい事があればその辺でのヒット商品がランクインしそう。
今考えられそうなのは富士開催のF1絡みか、動画サイトの躍進かな?