貨物列車って早朝と深夜ばっかだからなあ

明日はちょっと早起きして鉄道撮影に行ってくる予定。と言っても撮影地は近所の駅ですが。


電気屋で来店記念に発電できる懐中電灯をもらったんだけど、充電ができないのでにぎにぎと
動かしてる間しかライトが点灯しないって、めちゃ不便。でもまあ無料だったので仕方ないかー。


気になったニュース:
新型新幹線「N700系」の“顔”を生んだ「遺伝的アルゴリズム」の秘密
乗れないけど、見るだけでも見てみたいですよね〜ただ相当早起きしないといけないが(苦笑)
今度はこれで広島へ行くか。


販売中止のパスモ、9月以降再開へ製造フル稼働
結局夏コミには間に合わず〜
前にも書きましたが、そろそろ各企業もテレカからこういうカードに切り替えをお願いします!!
先駆けとしてオーガストに〜「FORTUNE ARTERIAL」特製PASMOで余計にカード不足(苦笑



レス
カーフさん
>だいたいが地方ものだというのが特徴かな
でもまあ今では特に何も思いませんがああいうのでも並んでると効果あったりするんですよね〜
「○○へ行ってきました」ってのもそのうちの1つですよね。
>やはりこうなったら重油で走るしか
そっち?(苦笑)いよいよLPガスにするか〜ってタクシーか。


>元井広夢さん
>何かあったかなぁ・・・(遠い目)
翠があるじゃないか!!!(^^;
>昔は・・・安かったなぁ
うちでも昔はどこも100円切ってたからなあ〜もうあの頃には戻らなさそうですね(悲


猫たん先生さん
>限定商品って地元民から見ればそれほど凄いものなのか〜と小一時間(笑
私が「松阪牛チップス」とか見て何も感じないのと同じかと(笑)
>呑んではいけません(笑)。
まずは味見から(エヘヘ
>それなりに、それなりに〜♪・・・葉月ファンの間では流行りそうですね(笑)
とにかくこのフレーズって使いやすいですね。ウチみたいなどっちつかずというか、フワフワした
サイトには持ってこいのワードです。とりあえず、なんとなくそれなりに〜(何これ
>勿論アクセスアップが目的ではないですよ?
目指せ1おくヒット(だから違


うぃんぐさん
>誤解を与えるような文章すみませんでした。気をつけないと…
や、うちもちょっと書き方が攻撃的だっかもしれない。気分を害しましてごめんなさい。
偉そうに書いておいて、私も原作読んだ事がないんですよね・・・なんかコミックスでは先輩達が
卒業したその後も書かれるということで、機会があればちょっとその内容も読んでみないと、ですね。
>もう一度気づいて終わっただけみたいな感がもったいないと思っただけです。
私も出来れば主人公が幸せになって(ひとひらの場合は自信を取り戻して、かな)終わるっていう形が
シリーズの終わり方として見ていていいなあと思うので。卒業していって、また春が来て、
その桜を見ながら駆け出していくというのでもそんな悪い感じはしなかったんですが、ね?
・・・・・次(TVかOVA)もあるって事でいいんでしょうか(苦笑)