姫路城はきっと本物より凄いかも知れないって、言いすぎ?

城の画像ばっかだと対比ができないので、人の写っている写真も。
これでこの城がいかに大きいのかが分かるかと思います。


で、この画像を見ると分かるんですが、元々この人はこの土地の生まれじゃなかったようなんですが、
この姫路城を建設するにあたってこの城のバック(景色)に余計な物が入らないように、より自然な
山、風景、電柱がない事を考慮してここの場所を選んだらしいです。なのでこの城はどの角度から撮影
しても電柱とか電線とか、そういうものは写り込まない様になってます。や、素晴らしい。



レス
銀狼さん
メールありがとうございました。また明日にでも返信しておきます〜予定。
>やっぱ新幹線の見栄えの良さは400系(マ〇トガ〇ン)か500系(ガ〇ガ〇ガー)だと思うのですよ
まあアニメのモデルに使われるのかどうかというのは人気と関係があるのかも知れないですね。
ただ、400系は・・・・趣味?(^^;
>・・・普通にパスネットじゃダメなんですか
夏コミで上京した人達が記念に買っていこうと思ってた人が多かったようですよ。
ちなみに私は2枚あるのでもういりません(苦笑


Tommy Rosalossaさん
>まあ多分相当先でないと乗れないでしょうから、眺めるだけ
意外に早く乗ることになるかもしれませんが、とにかく今判明しているダイヤではちょっと名古屋
から乗車するのには使いにくいかもなあ〜
>私にはSuicaがあるので
別にコレクターじゃないんですが、SuicaICOCAも持ってますが、何か?(笑)
PASMO制作側が認めるかどうか
出だしの状況も予測できなかった会社だからきっとこの先供給過剰になるのは目に見えてるんで
そのときがチャンスでしょうね。
というか、タッチするだけなら、上にシール貼っても大丈夫・・・かな?