スクールミズギは1200ポイント、約1800円

平井理央アナが今日から夏休みだそうです。がっかりー>挨拶
他に向けて言うことではありませんが、おはスタおはガールとして出演していた頃からのファンです(^^;


昨日のオフ会でちょっと出た話題が気になったので調べてみましたが。
アイマスでアイテムの購入にはマイクロソフトポイントが必要と言う事だそうですが、700ポイントで1050円
だって〜。んじゃあ、結構お金かかるよなあと。確かにコンテンツだけで1おくは分かりました。
これに他のゲームソフトが続かなければいいんですが。


気になったニュース:
電撃萌王8月号からちょっとだけ
ちちゃいむさんの日記から。あーなんか買うかも(爆)やっぱり夏はスクール水着ですよね(旧型)。


ゲームセンターCXよりコアな番組DVD「デジ絵の文法」
CSは契約しているので1回目からもちろん見てます。や、かなりソフトの使い方について勉強になります。
で、とたんにデジ絵が描きたくなるんです(^^;


無限にプチプチがつぶせるキーチェーン型玩具「∞プチプチ」
すげー欲しい!!!!ちなみに9月下旬から発売だそうです。



レス:
カーフさん
>本物は大きいですから一望できません
ああ、それもそうですよね(笑)ちなみにこの作った方、姫路市から「ひめじ観光大使」を任命されたそうです。
>アニメ自体の出来はイマイチでしたが、新幹線ロボとしては究極です
夜明け前より瑠璃色な」もアニメ自体の出来はイマイチでしたが、話題性は究極でした(泣)


銀狼さん
すいません、まだメール送ってません(汗
>つかよく作ったな・・・漫画の世界みたいだ
精巧過ぎるミニチュアは本当に錯覚を起こしそうになります。細かい部分も作りこまれてましたし。
>当時(93年)の最新型でしたからね
N700系は何かになるでしょうか?


KATIEさん
>今行けば視点が違って色々と見えてくるでしょうね
私ももう1回行き直してみたい場所ってのはいくつかありますね〜もういろんな記憶が混ぜ合わさって
それとは違う、別の事がイメージされてる場合もありますしね。子供と大人ってのでも違うし。