素敵にえちぃな妄想

そろそろデータの移行とかしないといけないかな〜>携帯
いつもここの更新は各所の巡回先を回って、FFのHP、通常のページ、mixiとかを回って最後に更新するのですが、
さっき見たKATIEさんのHP「TwinTailSanctuary」の日記コメントレスで「素敵な妄想ですね」とあった。
なんか無性に恥ずかしかった(笑)


気になったニュース:
ビックサイトが巨大ロボに変形!?
エキストラとかきっとうちらみたいな感じの人が呼ばれるんでしょうか(悲


「とかち…」ブレイクの真相に最終決着!〜『アイドルマスター』ヒットの秘密
別にそれでブレイクしたわけじゃねえ(^^;
しかし、最近全然アーケードもしてないのでそろそろアイマス再開しないと・・・ってもう近所なくなってたりして。
調べておかないと。


タカラトミーの立体カードホビー 組み合わせ800通り以上
なんかおもしろうそうだったので。私が子供の頃からあった(と思う)商品ですが、まだまだ根強く売れていますね。
今も昔も受け入れられてるってことですね。



レス:
KATIEさん
>ほとんど実物は無いのですが、まだまだえろげでは一杯登場しますね。
同じような感じでブルマもそうでしょうか。最近はほぼパンツタイプですね。
実物を見かけた際はぜひ携帯の方へ連絡をお願いします(バカ
>でもスク水属性は持っていないですんで
や、そんな事はないはずだ!!俺だけじゃないはずだ!!きっと(弱
>欲しい・・にょろーん(・O・)
最初はなかなか始められないんだけど、1回あの音を聞いてしまうと止まらなくなるんですよね。
店頭で見かけたら買うかも。