120年の歴史は伊達じゃない

今日は近くのスーパーの日替わり特価品で三ツ矢サイダー1ケースが1000円ってことで買ってきた。
炭酸飲料もいろいろ種類があるんですが、とにかくダントツでこれが好きなんです。
まあ本格的な夏までは持ちそうにないですが、ジメジメ気分をせめてこれでスカっと乗り切りたい。


気になったニュース:
この夏、アニメの舞台を体験しよう!! おねがい☆ティーチャー・おねがい☆ツインズ舞台探訪
思い返せば最初のおねがいシリーズ放送から5年以上が経過してるんだよなあ〜
まあそれから何回長野も行ったでしょうか?それまではまるで興味のない県でしたが(^^;
ただ、その時間の経過が風景を少しずつ変えていくんですね。あ〜ショック。
・・・まあ今年も秋に行くつもり。
ちなみに私の探訪記録はこちら。


2社がガソリン値上げ、7月前半に店頭価格140円超も
そろそろ車通勤もどうしようかなと考え中だったり。



レス:
KATIEさん
>いや・・誉めてますから〜
そうじゃなかったらきっと落ち込んでます(笑)
>ぶるまにすく水・・見かけたら連絡ですね♪
N700系で突撃します(コラ
>了解です!って私が怪しい人扱いにされそう(笑
確認するときは怪しまれないようにいい感じの木陰から見ましょう(^^;