てか、来週もいっしょですが

今日は友達と夕食。会うのも久しぶりでいろいろしゃべってたら帰りが遅くなってしまいました(^^;
やーでもあそこのチャーハンはうまかった♪
また来週もよろしくです>買い物〜


気になったニュース:
8割が「電話番号が覚えられない」、5人に1人が「自分の携帯番号を覚えていない」
私は携帯を持ってから1回も番号が変わっていないのでまあさすがに覚えてますが。11桁は・・・辛い?



レス:
KATIEさん
>オリジナルは強いですよねぇ〜♪
三ツ矢サイダーも最近は限定でいろいろな味が発売されるのですが、やっぱりノーマルに落ち着くんですよね。
性癖はこんなにも異常だというのに(何
>ちなみに行きたい場所
白川郷ぐらいでしたら車の範囲内ですのでどうぞお気軽に。ご案内しますよ(ぉ
下地島基地は・・・・遠いな(笑)


カーフさん
>まあ、真の元祖は金線サイダーだったりするのですが
養老サイダーじゃないのか(苦笑)まあ記述があいまいなのできっと条件付だとは思うんですが。
→本格的に流通されたサイダーの元祖は1899年横浜扇町の秋元己之助が興した「金線サイダー」である。
明治30年前後に「伊吹サイダー」という名前で売り出されました。その後養老に工場を建設し、明治33年に名前を「養老サイダー」と改めたそうです。東の三ツ矢、西の養老と言われていたそうです。
ちなみに現在養老サイダーは製造中止となってます(別会社が養老山麓サイダーってのを販売中)
>巡礼
のどかな島を自転車でめぐるってのがお気に入りです。
自転車だとどうも疲れちゃうのでどうしても自動車になる私もメタボリックです(^^;