2回目

ん〜起きられたら今度こそ撮影の予定。なんか明日は晴れだということらしいので。
ただ、5時だからなあ(^^;せめてあともう30分・・・・


気になったニュース:
美少女ゲームにおけるプレイヤー・リアリズム
『らき☆すた』にハマるのはこんな人!?
みんな長文が好きですねえ(苦笑)私はここまで書けないですし、読めませんww
まあ「らき☆すた」に限らず登場人物に何かの思い入れが出来る人ってのが、それにハマる人なんでしょうね。


「もえたん」特番の放送が決定しました!
やるなテレビ愛知。これは見ないとな。


<訃報>中江真司さん72歳=声優、ナレーター
ご冥福を申し上げます。名前だけでピンと来なかったんですが、トリビアのナレーションをされていた
そうです。また私の好きだった番組「特捜最前線」「クローズアップ現代」のナレーションも。
味のある、それでも淡々としたナレーションがとても声優として素晴らしい技術を持たれていたと思います。



レス:
KATIEさん
>趣味に近いものもあるんで作ったりしてます。
え、作るんですか!?これはまたすごいエピソード発見ですね。私はさすがにチャーハンまでは
作った事はないですね。あのパラパラがうまく出来ないので。
>次回オフ会は是非中華でー・・かな?
ぜひぜひよろしくお願いします。調理士専門学校を借りておきます・・料理対決?(マテ
>取引先とかの電話番号は割りと覚えてますが
毎日電話してるとそうなっちゃいますよね。私も近くの弁当屋の番号は暗記してしまってます(^^;


元井広夢さん
>チャーハンよりピラフ派です
チャーハンとピラフの違いって何でしたっけ?チキンピラフはちょくちょく食しますね
>まぁ、ほとんど使わないし(蹴)
失礼な事をお聞きしますが・・・・友達少ないですか(謝)まあ私の着信履歴もそうとう前ですが(悲