業務連絡込みで

私の携帯電話の番号とかメルアドとか知っている方へ。
明日は機種変更の手続きとか作業がありますので午前中はつながりません。ご了承下さい。


しかし久しぶりの早起きってのはしんどかった。5時30分ごろの貨物列車なのでまあコミケの事を考えれば
そんな早朝出動でもないんだけど、やっぱり気合いの入れようかな?
朝も明け切らないような4時、5時にあんなに人が動くなんてちょっとないよなー。異常よ異常。
ただそんなイベントに行こうとしている私がここにいます(笑)



レス:
元井広夢さん
>前回トリビアSPのナレーションが違ったのはこういうことだったのでしょうか?
前回、見てなかったのですが、そうだったのかも知れないですね。
>ピラフは炒めた米を出し汁で炊いた物
うちはどっちもフライパンで炒めてるような気がします(^^;
>それ以上に生活リズムが真逆なのでなかなか
まあ仕事が仕事なので・・・電話よりも時間を選ばないメールの方がいいかもしれない。
って、あれからあんまりメールしてなくてすいません(謝)


銀狼さん
>「理想的な一般人」ですか・・・これは言い得て妙ですね。
オタから見た一般人という見方なんでしょうねえ。私の場合周りはほぼ一般じゃないので分かりません(笑)
>私はチャーハン党ですが
私もどっちかというとチャーハンでしょうか。作るのもそっちの方が多いかもしれない。
まあ作るといっても素を入れて混ぜるだけですが。
>やはり私には「仮面ライダー」(再放送)のナレーションが印象深かったですね
やはり各新聞系サイトでの記事扱いではこちらの紹介が多かったですね。まあ有名な番組ですし、トリビアって
言うと放送局の関係もあるでしょうしね。
でも仮面ライダー毎日放送、現在のテレビ朝日で放送されてたんですよねー。こうやって番組が放送局の
束縛を離れてどこでも取り上げられるようになるってのは何か期限とか決まりとかあるんでしょうか?
>職場で横の知り合いがやたら多いのでその反動かも。
横もいない私は(悲


カーフさん
>アニメやげむの登場人物で「ハヤシが好き」というのはいたっけ
ハヤシライスってのが料理の中であんまりいい位置を得てない(カレーの仲間と思ってる人も多いしな)ので、
なかなか好物の設定には付けられにくいんでしょうね〜
ちなみに分かる範囲で調べると、新谷良子さんです。って、キャラじゃねえ!(笑)
京アニというのと、後は放送地域が広いところとか。
CLANNADはどうなるでしょうか?できるだけ多くの地域で見れるといいんですが。
・・・・・NHK