少し、頭冷そうか・・・@なのは

まだまだ格闘中。
ってか、ちょっと日記でまたミスった〜(泣)なんか修正しようと思ったんだけど、直らないんだよね〜
あれって編集から修正出来ると思ってたんだけどなあ〜よく分からん。
というか、別の名前が広まるとあとでややこしくなるんで(謎



それでこっちは新しい携帯〜当分は説明書見ながら〜とかいう日々が続きそうです。
あー読むのが時間ない!と言って読まないとまあ使い方分からないし!早く仕事仕上げないとな。
ちなみにこれ縦と横で画像が指定できるので縦は水着みどりん、横は体操服みどりんにしてみた。
あ〜この意外とあるのねっていう膨らみと、ぶるまーのこのラインが〜たまらない!もう我慢できません!



レス:
元井広夢さん
>麻衣ちゃんがいない
見失ってはダメです。ちゃんと見ておかないと拗ねたら後が大変です(^^;
>地元だと農家の方々が
もしかしたらああいう仕事で早起きしている人はコミケ行っても意外に使えるかもしれない。
ってか、知らない人をコミケに連れて行くのだけはやめましょう(苦笑)
>電話は仕事専用
か、悲しすぎるっっ!!・・・もう1台持ってたりする罠?


ばるでぃっしゅさん
>この機会にばるでぃっしゅのアドもいかがでしょう?
これまた売込みが来るとは思いませんでした(^^;いつでもメール待ってますよ〜♪
>4時起き→5時から仕事の日々
差し支えない程度で結構ですが、みんなそんな早朝からどんな仕事してるんですか?
ネットでもオフ会の時でもいいのでちょっと調べてみたい。