みんなN700系の写真は撮れてるんでしょうか

月が替わってまたいろいろとニュースが出てましたが、やっぱ気になるのはガソリンの値段がまた
上がった事と、JRのダイヤ改正でしょうか。
この前広島に行った際に撮影した急行「みよし」が6月末で廃止になった事と、N700系新幹線が
運行を始めたって事でしょうか。昨日日曜日に津駅へ久しぶりに見に行ったんですが、そこにも
N700系のポスターとか、「N700系で行く博多の旅」とかいう文字を見ることが出来ました。
盛り上がりも結構凄かったみたいだし、ん〜できれば早めに乗ってみたいですね。
新聞の写真見て思ったけど、あの位置でちゃんと写真撮れてるんだろうか(苦笑)


で、今日はさっきまで会社の同僚と焼肉を食べに行ってました。上司批判はするもんじゃない(^^;
普通に安くない、ちゃんとした肉を食べましたが、やっぱおいしかったなあ〜


気になったニュース:
女優・田村英里子さん 米TVドラマレギュラー
アイドル伝説はまだ続いてた。私はあの頃も好きでしたよ。ナレーションも随分話題になったしな(^^;


メモリ価格が急上昇、1GBの4,000円割れほぼ消える
そろそろメモリも買っておいた方がいいんでしょうか。今週は買い物へ行く予定もあるので余裕があれば
買っちゃおうかな〜?まあまずはCPUファンからだけど。



レス:
元井広夢さん
>・・・まぁ、2人存在していますけど
ひよことかサボテンとかのあれでしょうか〜うちには身代わりはいません(^_^;
>そしてめくるめく妄想の世界へ・・・
特技妄想です(笑)
>・・・そして積むOrz
ゲームじゃないんですが、本も買うと結局ちゃんと読まないままこうなってます。お金がもったいない。


猫たん先生さん
>新しい性能にはついて逝けません
古きを知って新しきを知るとかなんとか(おぼろげ
>地味にてんぱってます(ぉ)。
まあ私は知りませんでしたが、自営とはこれまた。後取りとかなんとかそんな感じでしょうか(^^;
うちは継ぐものがないからどこかへ仕事に行かないとダメですよねー。
・・・家内工業したい(引きこもり