ハヒフヘホ

久しぶりに友達から電話〜ちょっと話してたらまた遅くなってしまいましたよ〜
や、でもこれでこれからコミケ時期の宿を考えなくてよくなったかも♪ありがたい。


気になったニュース:
子供の好きなキャラクター アンパンマン6年連続首位
こちらに詳しい順位とか掲載されています。ん〜やっぱりスタンダードってことでしょうね。
正義が悪い者をやっつける、っていう分かりやすい図式と分かりやすいキャラクターで(苦笑)
またこの他にはポケモンが再びランクアップ、プリキュアが3位と、この3つの人気はかなりの
ものみたいです。まあここに深夜アニメが入ってても困るけどな。


チャンネル争いに勝つ秘密道具「空気ピストル」
>「ドラえも〜ん。パパとママがテレビを見せてくれないんだ。なんとかしてよぅ」
>パパパパッパパー
>「空気ピストル〜」
>そんな未来が3カ月後にやってくる。
>2625円(予価)で。
この締め方にちょっと笑ってしまいました。これで一家団らんも確実?



レス:
KATIEさん
>でも、また下がりそうな気もするんですけれどね
なかなか先の動向を読むのは難しいので今が買い時です!って言われたら買っちゃいそうです。
あとはコミケ前にこんなにお金使ってていいのか、っていう問題です(^^;


カーフさん
>西の方じゃ「こだま」すらなっている
4列シートはこの前広島に行った帰りにレールスターで体験したのですが、めっちゃ快適でした。
輸送人数が減るからってのは分かるけど、あれを体験するともう3列は座れないよなあ〜
・・・・ここはグリーン?(ぉ
>アイトル天使ようこの方は(ダマレ
それ、秘密です!


銀狼さん
>ゆい姉さんではありませんが、やっぱりクルマ通勤にはきついですね
このままどんどん上がっていったらどうしようと心配で。まあ遠い将来はもっと高くなるんでしょうけど。
早く空飛ぶ車へ(マテ
>この間我が家の傍の『D0Sパラ』で1Gが「特価¥3980」にはビックリしましたが
買ってきて下さい(遅
>う〜ん私には500系やE2系(長野新幹線)の衝撃デビューを
私もリニューアルされたE1系ときとかスーパービュー踊り子を見た時の衝撃が欲しいです(苦笑)


元井広夢さん
>検索すればもう1匹出てきます(笑)
私で検索するとイニシャルトーク状態です(^^;
>・・つまり伏せ字で愚痴を(爆)
言いたい事は溜め込まずにネットで吐いちゃいましょう!!ただし分からない所で。
>あとで考えると勿体無いんですけどね(^_^;)
でも、見出しに吊られて結局レジへ運んでるんですよね。あー俺のバカ。